2021年07月19日

和楽モデルハウス『チラシ公開』

ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

松下孝建設ホームアドバイザ―の池田です。


和楽モデルハウスがいよいよ木曜日

7月22日(海の日)にオープン致します。

着々とオープンに向けてスタッフ一同、一丸となって励んでおります!!

モデルハウスが佇む

鹿児島市谷山中央1丁目を中心に、

モデルハウスOPENを告知するチラシが配布されております。

今回は、この折込チラシのご紹介です。

和楽モデルハウス『チラシ公開』

鹿児島市の一部のエリアを除く、

7月22日付けの南日本新聞朝刊に折り込まれるチラシがコチラです

和楽モデルハウス『チラシ公開』

和楽モデルハウス『チラシ公開』

前日のブログでもご紹介しましたが、

写真では伝わらない、独特の空間が『和楽』にはあります。

棟梁を初め、たくさんの熟練した職人の丁寧な手仕事で仕上がった『和の意匠』

和の意匠は、飽きのこない、寧ろ年数を重ねるとともに趣と深みが増します。

緻密に計算された、木格子による光と影の幾何学模様

圧倒的な上質感、満足感に感動し、心踊ります。

これから住まう家族との思い出が

一緒に刻まれるこの和の空間は、

家族を優しく包み込みながら、その存在感を増し

ひとつひとつの思い出が

住まいと共に暮らした家族との平穏な日々を懐古し、

心を癒やしてくれます。

このストーリをチラシの一文に込めました。

和楽モデルハウス『チラシ公開』

和楽

和という漢字には

和むという意味もありますし、人と人の繋がりという意味もあります。

まさに、松下孝建設の住まいを表現する言葉です。

前回の、中山和楽モデルでも

『静謐(せいひつ)』という言葉を使わせていただきました

静謐:静かで落ち着いていること、世の中が穏やかに治まっていること

家族と過ごした住まいの思い出を振り返る時、

その一つ一つが穏やかで、

振り返っているその時でさえも、

穏やかに過ごせる住まい

それが、この一文に込めた『和楽』への思いです。


松下孝建設が自信を持ってオススメする

『和楽』モデルハウス。

この空間を、ぜひ、現場でご体感ください

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



同じカテゴリー(モデルハウス)の記事画像
新和楽撮影
ユメイロ@ネット取材
アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。
和楽モデル本日OPEN
和楽モデルハウス明日オープン!!!
新『和楽』モデルハウスのご紹介
同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
 新和楽撮影 (2021-09-05 09:00)
 ユメイロ@ネット取材 (2021-08-02 19:03)
 アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。 (2021-07-31 17:51)
 和楽モデル本日OPEN (2021-07-22 08:10)
 和楽モデルハウス明日オープン!!! (2021-07-21 18:17)
 新『和楽』モデルハウスのご紹介 (2021-07-20 10:00)

Posted by matsushita at 10:00│Comments(0)モデルハウス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和楽モデルハウス『チラシ公開』
    コメント(0)