2021年07月31日

アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

松下孝建設 建設部の柳です。
連日暑い日が続きますね。
皆さまは暑さで身体が疲れていないでしょうか?
わたしはというと、買っても買っても、アイスストックがみるみる無くなっていく日々です(笑)

アイスと言えば、31!
夏!毎年恒例のポケモン!! ピカチュウアイス2種食しましたニヤリ
アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。


快晴だったこの日、車に表示された車外温度はなんと

「47℃」


一瞬表示された温度に理解が追い付かず・・・。
温度計壊れたかな??と本気で心配になりました。


こういった暑い日こそ、モデルハウスの見学には持って来い!です。
アイスクリームを買いに行く足で、少し涼しさを体感しに寄り道などいかがでしょうか。

感染症対策は万全を期しておりますので、ぜひ皆さまのご来場お待ちしております。
気になる方は画像クリック↑

薩摩川内市展示場
アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。

姶良市「V2H」展示場
アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。


和楽Ⅱ展示場
アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。






同じカテゴリー(モデルハウス)の記事画像
新和楽撮影
ユメイロ@ネット取材
和楽モデル本日OPEN
和楽モデルハウス明日オープン!!!
新『和楽』モデルハウスのご紹介
和楽モデルハウス『チラシ公開』
同じカテゴリー(モデルハウス)の記事
 新和楽撮影 (2021-09-05 09:00)
 ユメイロ@ネット取材 (2021-08-02 19:03)
 和楽モデル本日OPEN (2021-07-22 08:10)
 和楽モデルハウス明日オープン!!! (2021-07-21 18:17)
 新『和楽』モデルハウスのご紹介 (2021-07-20 10:00)
 和楽モデルハウス『チラシ公開』 (2021-07-19 10:00)

Posted by matsushita at 17:51│Comments(0)モデルハウス天気
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイスが美味しく、モデル見学は最高な季節となりました。
    コメント(0)